追記アリ:三重県鈴鹿市:迷子犬を保護しています | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

6月23日追記 

 

先日 記事をアップさせていただいた

 

三重県鈴鹿市で 事故に遭い病院へ搬送された迷子犬さん犬

 

本日 飼い主さんが見つかりました!!

 

本当ならば大喜びするところですが ちょっと複雑です汗

 

と言いますのも 飼い主さんが見つかったキッカケは

 

シニアのご夫婦が ホームセンターのペットショップに来店

 

飼っていたワンコが もう3日帰ってこないから新しい犬を買いたいとチーン

 

そこで 特徴を話したのでしょう

 

私の記事を読んで頂いていた 店員さんが「この仔じゃありませんか?」と

 

アップした写真を見せてくださったそうで

 

「あ、うちの犬だ」ということになったそうです

 

それで 保護して下さった方に連絡が入り

 

一緒に入院先の 小林動物病院さんへ走ったそうです

 

それで判明した というわけです

 

そして 前にも犬が逃げて帰ってこなかったことがあると・・・

 

あのね~ いなくなったら探してくださいよ真顔

 

保健所や警察に届けも出さず 自分で探しもしないで

 

3日経ったら新しい犬を ペットショップへ買いに行くとは・・・ガーン

 

仕事中じゃなかったら 走っていって説教部屋ですよ

 

「誕生日に貰った 大事な仔」だったそうです・・・(@_@。

 

その仔にとっては 家族と再会できて嬉しいはずですが

 

もう少し 大切にして頂きたいと思った一件なのでした

 

皆さまには 拡散ご協力本当にありがとうございました m(__)m

 

キラキラキラキラキラキラ  キラキラ  キラキラキラキラキラキラ  キラキラ  キラキラキラキラキラキラ キラキラ

 

皆さま お早うございます

 

昨日 6月20日の昼間 三重県鈴鹿市稲生町9590-80

 

「田舎の市場」という オレンジみかん販売店さん前道路で

 

交通事故に遭ったらしい 柴犬(mix?)が保護されました

 

推定7歳くらいの女の仔です

 

 

お店前道路で倒れているのを 従業員の方が発見し

 

鈴鹿市内の病院小林動物病院さんへ 搬送してくださいました

 

 

この写真の シルバーチェーンを装着しています

 

 

命に別状はなさそうですが 現在病院入院中です

 

この仔の飼い主さんを探しています

 

ウチの仔だ 近所のワンコに似ているなど 情報がございましたら

 

田舎の市場さん ⇒ 059-386-0312 まで

 

至急 ご連絡をお願い致します m(__)m

 

 

 

 


にほんブログ村