追記あり:津保健所より里親様募集 | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

追記

 

おかげさまで2頭とも 素晴らしいご縁に恵まれましたお願い

 

記事を拡散してくださった皆様 ご心配いただいた皆様

 

本当にありがとうございました m(__)m

 

 

ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート

 

 

皆さま こんにちは

 

本日は 津保健所に長期間拘留されている ワンちゃんたちですショボーン

 

どの保健所にも 公示期限が切れてしまい 残っている子達がいます

 

シニア犬や 若くても1度攻撃性を見せれば 

 

一般譲渡に向かないと判断され 処分対象になってしまいます (´;ω;`)

 

飼い主さん探し&里親募集をさせていただきますので

 

どうぞよろしくお願い致します m(__)m

 

① 推定 14~15歳のシニア ♂ 体重10㌔くらい

 

  要求吠えはありますが 性格の穏やかなおじいちゃんです

 

  人にもワンコにも友好的

 

  60歳以上の方でも 生活に不自由のない方でしたら応募可です

 

  これから寒い季節になりますので 保健所のコンクリート上で過ごすことは

 

  体にこたえると思いますショボーン

 

  この仔の生涯を引受けて下さる 優しい御家族を募集します m(__)m

 

 

 

 

② 推定 4~5歳  ♂  体重15~20㌔くらい

 

  給餌してくれる人間には すぐにフレンドリーになりますが

 

  それ以外の人間には 警戒して威嚇しますあせる

 

  他のワンコが嫌いなので 先住のいない御家庭を希望します

 

  長期間 檻の中にいるとストレスで攻撃的になる仔がいますので

 

  この仔も 一般家庭では普通に過ごせる可能性があります

 

  日本犬狩猟犬に慣れている方のほうが いいかもしれません

 

  一度でも攻撃性を見せると あすまいるへは行くことができませんアセアセ

 

  この仔の命を救ってくださる 御家族を募集しています

 

  どうぞよろしくお願いいたします m(__)m

 

 

もしも 探していたウチの仔だと思わる方がいらっしゃいましたら

 

早急に ご連絡をお願いいたします

 

里親になっていただける方も よろしくお願いいたします m(__)m

 

連絡先 福喜多 090-1414-6218

 

 

 

  

 

 


にほんブログ村