奈良でも恐ろしい事件が起きています”【追記】怒りと悲しみ” | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

昨日 三重県で起きている猫ちゃん虐待記事を掲載させて頂きましたが

 

三重県津市でも 刃物で傷つけられた猫ちゃんたちが見つかっているそうですあせる

 

そして奈良県では ワンちゃんが皮を剥がされる恐ろしい事件が起きたそうです。

 

生きたまま皮を剥がすなんて 中国の毛皮産業を思い出しますショボーン

 

動物に刃を向ける人間は、いずれ人にも同じことをするでしょう。

 

とても悲しいです・・・

 

皮を剥がれ亡くなったワンちゃんは、どれほどの恐怖と痛みを味わったのでしょう。

 

早く犯人が捕まりますように・・・

 

以前から お願いしておりますが

 

お出かけの際やお買い物のとき お店の外にワンちゃんを繋がないで下さい。

 

盗んで売り飛ばす人間や こうして傷つける人間がいることを忘れずに

 

自宅やお散歩時の 逃走防止策も万全にお願いします!!

 

ペットを守れるのは、飼い主さんだけです。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村