正式譲渡決定しました | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

皆さま こんにちはニコニコ

 

我が家の預かりっ子トイプードルメイさん 正式譲渡が決定しました

 

メイは、お耳カイカイアレルギーの他 お目目から黄色い目やにが出てショボーン

 

結膜炎だろうということで 目薬をさしてたんですが

 

なかなか治らずで 再度 先生に診ていただいたところ

 

逆さまつ毛だということですあせる これは手術でしか治らないとのこと

 

最初から気付けば 一度の手術で済んだのですが

 

なんせ あの毛玉状態で、お目目も引っ張られていたらしい真顔

 

それで トライアル希望のご家族に連絡を取り

 

こちらで目の手術後 お連れしましょうか?と お聞きしたら

 

メイが来るのを心待ちにしてくださっているようで

 

トライアルはなしで 正式譲渡にしてください

 

手術は、こちらの病院でやりますから 予定通り来てくださいとのことおねがい

 

なので今朝 自宅シャンプーシャンプーをしました

 

※抜糸は終わりましたが、お耳を掻くためカラー装着です

 

 

達者で暮らすんやぞ~照れ    お前もな~口笛

 

お前ってなんやねんむかっ     うししニヤリ

 

なんて言ってたかどうかチュー知りませんが

 

本日 メイは愛知県の里親様の元へ旅立ちますお願い

 

現在 先住さんのいないお宅なので 1頭で可愛がっていただけますラブ

 

メイ音譜良かったね~ニコニコ では行ってまいります

 

 

 

 


にほんブログ村