三重県北勢部 迷子のボーダーコリー&保護されたニャンコ情報 | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

動物保護団体Depさんからの 転載記事です

迷子の猫ちゃんが保護されています

飼い主さんはいませんか?

ここから転載

  ↓




17日、四日市市柳町にて、生後4〜5ヶ月ほどのメスの猫ちゃんを保護しました。
マイクロチップ、首輪無し、
アメリカンショートヘアまたはアメショーのミックスのようです。
 
前日の夜から、柳町の保育園付近をウロウロしていたそうで、
爪の手入れもされており、人懐こいので、飼い猫だと思います。
 
{964BE3CD-52D5-42A7-A825-13B5A62CE7F8}
 
{FA263C02-E8D2-4409-9740-9C992BF66117}
 
{0D296902-E084-45F1-A799-349A8735619D}
 
{363BC5E4-4205-4FA9-934E-D77F5891516C}

 
 
この子をご存知ありませんか?
 
警察、保健所には届出はまだありません。
探し方を知らない飼い主さんなのかもしれません。
 
柳町付近にお住まいの方、お声かけをお願いします。
 
 
些細な情報でも結構です。
ご一報下さい。
 
 
動物保護団体Dep  (堀口)
090-4447-4671   
h.nan@ezweb.ne.jp

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

動物保護団体つむぎさん記事からリブログさせていただきます

ボーダーコリーちゃんが行方不明です

情報をお持ちの方 よろしくお願いいたします

 


 

 

どちらの仔も 無事お家へ帰れますように・・・

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村