追記:見つかりました! 緊急で預かりさん、里親様を募集します | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

先ほど 福喜多先生から ラインが入りました。

お昼にアップさせて頂いたワンちゃんですが 預かってくださる方が 見つかったそうです!

ご協力 ありがとうございました m(_ _ )m

引き続き 里親様だけ募集させていただきます。

どうかよろしくお願いいたします。 m(_ _ )m

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

皆さま こんにちは

いつもペタ いいね リブログ ありがとうございますm(u_u)m

三重県津保健所に拘留中の 中型犬の男の子ですが 公示期限が切れても

飼い主さんの お迎えがありませんでした。(´_`。)


同じ場所に拘留されていた ラブMIXの仔がいたのですが

その仔に里親様が見つかり いなくなってから すごく寂しそうな遠吠えをし出したそうです。

ぼくも早く ここを出たい! 早く出して!! と 訴えているようです。

優しくて とてもいい仔だそうです。

三重県中部(松阪市・津市・鈴鹿市・亀山市)近辺で 預かってくださる方

家族として 迎えてくださる方は いらっしゃいませんか?

もし いらっしゃいましたら わんにゃんこ 福喜多 090-1414-6218 まで

ご連絡を よろしくお願いいたします。m(_ _ )m