3本足の子猫ちゃん 里親募集です | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

皆様 こんにちは

本日は カワイイ子猫ちゃんの里親様募集です(たぶん女の子だということです)

カラスにやられて 母猫は逃げてしまい 置き去りにされたようです

保護した方が 母猫を探して下さいましたが とうとう戻って来ず

ブロ友さんである寿美礼さんが 昨夜緊急で保護預かりをされました



生後半月  左後ろ足の膝から下が 無くなっています (´_`。)




牛乳御飯は自力で食べ ミルクも飲むそうです

甘えん坊でベッタリくっついてきて パーカーの中に入り 

モミモミして いつの間にか眠ってしまったそうです (*^o^*)

きっと 安全な場所だと認識してくれたんでしょうね



3本の足ですが 普通の子猫と同じように動き 生活に支障はないそうです


ワンちゃんがいても 怖がることもなく 普通に出来る仔だそうです

このラブリーな子猫ちゃんを 家族に迎えて下さる方を 緊急で募集しています

○必要なワクチンを キチンと打ってくださる方

○家族の一員として この仔を天へお返しするまで 生涯大切にしてくださる方

○室内飼い限定で 年齢がきたら避妊・去勢してくださる方

とても愛らしい仔です  大切にして下さる 優しいご家族が見つかりますよう祈ります

どうかよろしくお願い致します m(_ _ )m


現在 この仔がいるのは 愛知県です


連絡先はこちらになります  →  寿美礼さんブログ


この可愛い天使が 幸せなご縁をいただけますように・・・