ゴミを減らそう!スターバックス | 海辺のくらし

海辺のくらし

平成31年に念願の海が見える家を建てました♫仕事が忙しくスローライフどころじゃないわ!!しかし人生楽しまないとソンソン!これからも夢を追い続けるゾ(^-^)/

見て〜キラキラ
可愛くないルンルン




スターバックスと スタンレーがコラボした

ステンレスタンブラー ピンクハートハート


海外限定のやつ ウインク上差し
真空二重構造ステンレスキラキラ
保温、保冷性に優れています


STANLEY × STARBUCKS
ピンクが可愛いでしょう〜ピンク音符ブルー音符むらさき音符





今日は

ストロベリーラベンダーティーラテピンクハート

トールサイズやのに

こんなに上まできてるびっくり 

ちなみにこのタンブラーの容量は590ml








フタは
カバーパーツを回転させ,シーンに合わせて3通りの使い方ができますOK


「直接飲む」
「ストローをさして飲む」
「飲み口を閉じる」

可愛い&飲み残しを持ち帰るとき便利&保温保冷の性能がいい…だけじゃないねん!!

なんと言っても

ゴミを
減らせる!


プラスチック。。。
便利な一方で、ポイ捨てなど不適切に処分されたプラスチックごみ。
それが海に流れ出て、海の環境を汚し、海の生き物にも悪影響を及ぼしてるの知ってる?

このままだと、2050年には海のプラスチックごみは魚の量を上回ると予測されていますアセアセ

海のプラスチックごみを減らすために、

一人一人の意識が大事だと思う!!

大きなことは出来なくても
小さなことは私にも出来る照れ
誰にでも出来るダッシュ


資源節約を目的として、
スターバックスではタンブラーを持ち込むとドリンクが税込22円割引(持ち帰り時は21円引き)になるサービスを実施しているよ目気づき






スタバのタンブラーに限らず、家にある水筒や繰り返し使用できるカップ、お気に入りのマグカップやグラスなど、蓋なしのものも🆗




「環境のためにゴミを減らしたい」という人、
マイボトルを使おうよ晴れ