コロナウイルス | 海辺のくらし

海辺のくらし

平成31年に念願の海が見える家を建てました♫仕事が忙しくスローライフどころじゃないわ!!しかし人生楽しまないとソンソン!これからも夢を追い続けるゾ(^-^)/

新型コロナウイルス感染…

「持ちこたえている」…


それは、検査していない=感染なし

ですよね!?



検査を希望しても 
その必要はないとか、ここでは検査出来ない保健所に行ってくれとかタラー


厚労省が感染者を増やしたくないから検査しないように仕組んでるんじゃないの?

隠蔽ですかガーンガーン


歴史的緊急事態  の、わりには

呑気過ぎませんか??















今日の和歌山は朝から雨傘

家でまったりカエル としていまーす






キラキラキラキラゴールドに塗ってやりました爆笑


エチュードハウスの
↓コレを使いました〜ピンクハート
3本セットになってて、綺麗なグラデーションになるよー流れ星流れ星





しかしこの無垢フローリングは
ほんっとに
気持ちがいいグッ

サラサラしてて、真冬でも素足が冷たくない 
無垢床からビニールのクッションフロアに歩くと"冷たハッ"ってなる











ゴロゴロ寝転がって海波みてたら


晴れてきた☀️





そう!!
大雨が降ってもそのあとは絶対晴れる星

ガンバロウ!!!!!!