うめはん コトコトステージ | 海辺のくらし

海辺のくらし

平成31年に念願の海が見える家を建てました♫仕事が忙しくスローライフどころじゃないわ!!しかし人生楽しまないとソンソン!これからも夢を追い続けるゾ(^-^)/

阪急梅田でキラキラ

ayakawasakiの popupが開催〜ピンクハート
今日で終わりアセアセ


良かった!!  来れて





海とか空のグラデーション色を

レザーに落とし込んだ 

とても綺麗な色の小物類です照れラブラブ

すべて ハンドメイド星




色合いが好きで
いくつか持ってます財布カバン









かわいいよね〜リボン


実は今日

VANSとコラボの
スニーカー👟  を買いたかったのに…


見本しかなくて

販売は ナシでしたもやもやもやもやもやもや 残念 (o_o)











このちっちゃいコインケースを買いましたキラキラ
色合いが 綺麗

キーケースにします音符


あと
551も 買って帰りましたグッウインク

ある時〜爆笑  アハハハハ〜






そうそう
今日 7月2日は1年の折り返し地点やねんて

ちょうど ど真ん中やねんて〜

早いよねードクロ