コンセントと扇風機 | 海辺のくらし

海辺のくらし

平成31年に念願の海が見える家を建てました♫仕事が忙しくスローライフどころじゃないわ!!しかし人生楽しまないとソンソン!これからも夢を追い続けるゾ(^-^)/

7連勤が終わってアセアセ

休みの今日の天気は ややこしいです台風傘

暴風うずまき  &  ジメジメ



でも、無垢のフローリングはサラサラ〜ルンルン
NO ベタベタ  で気持ちがいいです




脱衣室に絶対!!扇風機は必要やのに

設計打ち合わせの時の
コンセントの位置決めで なんでかスルーしてて



あっコンセントないやんガーン

となりました。
で、

ここではじめて コンセントの場所が気になる

廊下のここのコンセントはナニ?
ルンバにするつもりでウォークインの中にコンセント付けたけど、これは掃除機用か?
ナニ用?





冷蔵庫の横のコンセント…
これは ナニ用?




リビングのドア付近にあるコンセント…
アースノーマット用。


いやいやっ、違うやろガーン


洗面室にあるコンセントはドライヤー用?


ちゃんと打ち合わせしたはずやのにね笑い泣き笑い泣き



で、
扇風機は下に置いたら邪魔になるから
壁掛けか、棚の上に置きたかったのに

コンセントがない


だから仕方なく
スタンダードなやつ 買って
ここに置きました。
ジャマです



洗濯機の後ろにコンセントがあります

ブロンズ色が なんとなく雰囲気にあうかな、と思ってラブラブ

ちょっとアンティークな感じです
必要最低限のものしか!ついていません


今ってさ 昭和レトロブームであったり

一方で 
デジタルとかAI 、ロボットブームであったり

へんな時代だと思う…




今朝、起きて廊下歩いてたら

玄関に    フナムシ がいました目ハッハッ
風で飛ばされてきたのかな












今日の足グラサンあしあと足
リーフの海をイメージしましたブルーハート