フレンチ | 毎日、笑顔でHAPPY♪に過ごしたいっ!!

毎日、笑顔でHAPPY♪に過ごしたいっ!!

旅行、グルメ大好き!

ポジティブで、美容が大好きで楽観的な性格です♡

気づけば、アラフォーになっておりました

これからが差が確実にでてくる年齢だからこそ色々楽しみです。


最近は、珍しくフレンチ続きでしたナイフとフォーク

店内も素敵で落ち着いた雰囲気キラキラ

乾杯の🥂シャンパンからの、

もちろんペアリングしましたおねがい



可愛い、一口サイズのアミューズ♡

小さいのに色々な味や香りを感じ、この時点でテンションあがります爆笑


ここからペアリングのワインが続々とラブ

白ワイン。


稚鮎と、なんちゃらをペーストにした見た目はお菓子のような可愛いアミューズ。



お出汁の泡の下にはウニキラキラ

美味でした!


ロゼ


山形の白ワイン

ワインのイメージがなかった山形ですが、

飲みやすくて美味しかった照れ


ホタテの周りにはスパイシーなソースを



こちら、うさぎのお肉〜エゴマの葉だったかな?

普段食べ慣れていないので、少し心配でしたがあっさりしていて美味しかったです♪


ペアリング7杯?8杯くらいいただきました飛び出すハート


デザートには、

オシャレなアイスコーヒーニコニコ


是非、また行きたいお店になりました♡