思い通り | 目指せ歩く出会いスポット結婚サポーター江口菜美の記録

目指せ歩く出会いスポット結婚サポーター江口菜美の記録

結婚サポーター江口菜美の活動記録。
首都圏を中心に結婚をしたい方のサポートをしています。
2015年から婚活イベント「ゆる婚」を企画。
2018年IBJ加盟店結婚相談所いちご一縁をオープン。
延べ40組以上がご成婚。

結婚サポーターの江口菜美です🍓


直近のイベント一覧はこちら


イベント一覧




またまた日にちが空いてしまいました、、🥲


ようやく息子の眠るリズムができてきて、寝かしつけに長い時間を要さなくなりました👶


私たちもコツが分からず、ヒーヒー言いながら代わる代わるだっこ…手が痛い😂(我が子、でかい)


Instagramなどでひたすら子育て情報を収集し、ようやくサクッと眠らせる術を会得しました💤


ということでブログぽちぽち。。




私は、婚活において、お相手に対する条件とか、理想の生活(自分が実現していきたい生活。お相手に叶えてもらうのではなく、自分の生活の延長上という意味で)とか、妥協なんて考えはせず、欲張っていってほしいと思っています。


ただし、そのための行動を絶対にする必要があるとも思います。


自分の好みの人が全体のごくわずかしかいないのに、そういう人からお相手からのアプローチをしてもらいたい、となれば、運任せになってしまうし、当然可能性は相当難しいことになります。。


どこに行けば会えるのか

何をすればいいのか

どうやってつながるか


考えて思いついたら全部行動する。

結局は自分次第です。


自分の人生を思い通りにしてほしい。

ただ、他人は自分の思い通りにはできない。

だから、行動と数が必要だと考えます。



一通り行動ができたら、結果がどうであれその先に見えるものがあると思うんです。

それを見ずに道半ばで人生について考えることをやめてしまうのは、個人的には少し寂しいです。


痛みを伴っても、自分を脱皮し続けさせるのが、私は好きです。マゾかな…?汗


でも、見える世界が広がるのは、私は悪くないと思っています。



お読みいただきありがとうございました☺️



久しぶりの女子会にて🎀