マイナスな印象はなかったけれど… | 目指せ歩く出会いスポット結婚サポーター江口菜美の記録

目指せ歩く出会いスポット結婚サポーター江口菜美の記録

結婚サポーター江口菜美の活動記録。
首都圏を中心に結婚をしたい方のサポートをしています。
2015年から婚活イベント「ゆる婚」を企画。
2018年IBJ加盟店結婚相談所いちご一縁をオープン。
延べ40組以上がご成婚。


結婚サポーターの江口菜美です。


新しい動画はこちら




最近夫もバチェロレッテ2にハマりだし、次の配信までの間にバチェラー4を一緒に観ています🌹


私は一度軽く閲覧したのですが、結構忘れていたシーンもあり、やっぱり面白い…


4代目バチェラーの黄さん、つくづく優しいしエンターテイナーだなと🥺



黄さんがとある女性にローズを渡さなかった理由を

「マイナスな印象は全くなかった。でも、他にもっと一緒にいたい方々がいて、その方々を優先せざるを得なかった」

と語っていて、思わず私は


「これ、、お見合いのお断り理由でもめちゃくちゃ聞くやつやん…😭😭」


と心で叫びました。笑



これ言われたらもう太刀打ちできない💦💦

ライバルの存在は仕方ないですからね。。


ご自身が望む層の方からこのように思われがちな場合、


・自分の内外面をランクアップさせる

・お相手の望むものを徹底調査する

・自分には実はこの層は合わないのだと解釈し、お相手への希望を再考する


あたりを試していく必要があるかと。

何もせずまた同じ層を狙って出会い続けても、二の舞になる可能性は高そうです🥲


婚活は効率よく戦略的に✨