バチェロレッテ2どハマり中 | 目指せ歩く出会いスポット結婚サポーター江口菜美の記録

目指せ歩く出会いスポット結婚サポーター江口菜美の記録

結婚サポーター江口菜美の活動記録。
首都圏を中心に結婚をしたい方のサポートをしています。
2015年から婚活イベント「ゆる婚」を企画。
2018年IBJ加盟店結婚相談所いちご一縁をオープン。
延べ40組以上がご成婚。


結婚サポーターの江口菜美です。


結婚相談所のプロフィール添削サービスはこちら


1ヶ月婚活なんでもサポートサービスはこちら



バチェロレッテ2、始まりましたね🌹


バチェラー4から見始めて、今回シリーズはタイムリーで観ています👀✨


先週放送された1〜3話の感想は…


・尾崎美紀さん可愛い💓

・美紀さん、肌がつるつる!声が可愛い!

・ヘアメイク全方位抜かりない…🥺

・28歳で運命のお相手探し…動きが早い…

・反応も可愛い💓やっぱり反応大事

・男性陣もみんなモテそう〜

・好きなことや仕事に夢中で結婚してなかった人たちだな

・美紀さんの好み?なのかスポーツ系多いけど、スポーツ系の方って食事のサポートや海外への同行など、奥さんがめちゃくちゃ頑張るイメージあるけど…まあ稼いでれば食事とかはシェフ雇えばいいか🤔

・最初の17人の中から3人落とす際は「外見が好み」かどうかが重要。中身が分からないうちは、男女問わずだと思う

・その後は、「美紀さんに対して好意が感じられるかどうか」が基準になっている気がする。たくさんいる中で、わざわざ塩対応な人残していても仕方ないですからね



ということで婚活でも活かせそうなのは


「喜怒哀楽、反応少し普段より大きめに」

「男女ともにヘアメイク(身だしなみ)は全力で」

「相手のストライクゾーンに入れなかったら諦めよう」

「好意があるなら隠さず出してこ!」



あたりかなと🙆‍♀️


今週も楽しみですー✨✨