コスモスからの~イルミネーション2023☆☆ハーベストの丘☆ | ちーさんのブログ

ちーさんのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりのブログでございます🙇


夏のハーベストの丘も良いですが~只今イルミネーション始まってますよ!カレンダー見たら週末にしています!

行かれる際はHPカレンダー見てくださいね😃

10月にはコスモス満開でしたので写真をパチリ📸

そして今月はイルミネーション✨️

先日行って来ました🎵

去年より進化してる~😃👋🏻✨️✨️✨️


綺麗でしたよ😃


ユニバのような~テーマパークの規模ではありませんが🎵歩くのも人の多さにも疲れません🙇(笑)


それでは写真載っけます✨️







コスモスめちゃ綺麗でした!





イルミネーション✨️










急に寒くなりましたね。
気温の変化で体調崩されませんように🙇
今年もあと残り1ヶ月半ですね!
素敵に幸せに過ごせますように🙏
今日もこちらをのぞいて頂きありがとうございました🙇🙏