ハーベストの丘\(^o^)/ | ちーさんのブログ

ちーさんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます👋🏻


台風🍃🌀☔が過ぎ去りました。。

ニュース見て台風の影響で被害が出てるところもあちらこちらと。🙇🙏皆様ご無事でありますように🙏


台風🌀が来る前に大阪にあるハーベストの丘では何年ぶり?ですが復活!夏祭り🏮でミニ花火🎆も開催されて行って来ました‼️

キッチンカーもいろいろ出店してて美味しかったです!

ミニ花火🎇は5分間の短いですが😃でもワンピースの新時代の曲🎶で花火がめちゃめちゃ素敵✨️でした!少しの花火でも感動しました😃👍🎶


それでは思い出の写真載せます。








手作りランタン素敵✨️✨️




ミニ花火🎆でも楽しめました❗
このくらいでもファミリーで来られる方にはちょうど良いと思いました。疲れもましですよね😃💦

帰りは。。ちょっと大変ですが、、混雑しますから車の中で待機して駐車場から45分後にやっと道路に出れました┐('~`;)┌


昼間の風景は。。











こんな風景ですよ‼️

🌻ひまわりはもう散りましたが~
お写真拝借しておりますがこんな感じに毎年咲いてるようです!


今日もご覧頂きありがとうございます🙇
では仕事に行ってまいります😃👍🎶

今日も素敵な日となりますように願っております!