ちょっと贅沢いたしました | ちーさんのブログ

ちーさんのブログ

ブログの説明を入力します。

何年ぶりになるのかなぁ~🙄

10年くらい経つかしら?


久しぶりに贅沢なランチ🍴

でもほんまに優雅な気持ちで~美味しいステーキのお昼のコース頂きました✨️✨️✨️


















クラッシック🎶✨️が流れる中美味しいお肉のコースは心に安らぎと素敵なお料理を作ってくださる人への感謝の気持ちが沸きますね🙇
ありがとうございました🙏と。

ランチも月一度行くか、行かないくらいですが友達と素敵なお店を探すのが楽しくて~安くて美味しいお店なんで。。今回は久しぶりに贅沢しちゃいました😁👋🏻✨️
やっぱり変わらず美味しかったな~✨️

そして窓からの眺めも~良かったです!
めちゃめちゃ遠いのに~ハルカス見えてました!


真ん中がハルカス❗☝️
神戸あたりも見えますよ😃

こちらはお店のHPからのお写真です😃夜景も綺麗✨️ですよね!でもきっとディナー🍷🌙✨はとても私には行けないです😅(笑)お口がはれちゃいます💋💥

さぁ!!美味しい物食べたし~スタミナついたから明日からまたお仕事頑張りますよ😃👊🎶

今日もご覧頂きありがとうございました🙇

台風がお盆あたり近畿にも影響ありそうです。
台風🍃🌀☔消えてまえ~😣👊BBQする予定なんやから😒👋🏻
どうかどこの地域へも影響ありませんように🙏
災害がおきませんように願います🙏🙏