初めてのランタン祭り✨️ | ちーさんのブログ

ちーさんのブログ

ブログの説明を入力します。

初めて地元でランタン祭りあったのでランタンを1基買いまして願い事書いて飛ばしました✨️✨️

と、言っても環境問題あるのでホールの中で一斉に飛ばします😃✨️

わぁ~😀😲ってなり幻想的✨️✨️で素晴らしかったのです🌟🌟

ずっと前から~ランタン見たい‼️飛ばしたい‼️と思っていたので念願叶いました✨️

ほんとは台湾に行って見たいんですよ~👋🏻✨️

その夢が叶いますように🙇🙏(笑)

その時には千と千尋の神隠しの映画にもあるよう

な台湾の九份に行きたいなぁと。


それでは少しですが写真載せます!




屋内でしたが~素敵でした✨️🎶




こちら👇️↓は台湾のランタン祭りの画像拝借しております🙇🙏




ココに行きたい‼️台湾九份😃✨️☝️

素晴らしい体験できたことに感謝です🙏

夜🌃✨遅い時間の投稿でした🙇
すみません🙏
お休みなさい✨️