さんふらわあ くれない⛴️旅 | ちーさんのブログ

ちーさんのブログ

ブログの説明を入力します。

大阪南港から~別府までさんふらわあで船⛴️旅してまいりましたよ😃👋🏻🎶

弾丸ツアー!0泊3日😄(笑)分かりますか?船2泊です!😁

さんふらわあ くれないが今年1月に新造船🚢されました!それがめちゃめちゃ豪華になってました。めちゃめちゃ乗りたいな~と。思っていたらオーストラリアから元職場で仲良くなりコロナ前に帰った大学生の女の子!とっても気さくな素敵な女性です✨️Aちゃんが3年半ぶりに日本に遊びに来ると😃🎶大阪に2週間関東や福島、長野へ1ヶ月くらい旅しながらEnjoyするらしい❗それで私は彼女に素敵な旅を思い出にと思い~さんふらわあくれない⛴️で大阪~別府旅行こうと。

久しぶりの再会で😄💕さぁ!いざ別府へ出港👉👉🎶


それではたくさん写真載せて行きますね🎵



大阪南港を19:05出港!ワクワクドキドキ😍💓







シングル半個室。アメニティ歯ブラシ、タオル、スリッパ!ご自由にお持ち帰り下さいと🙇🙏ありました。ベッドはフランスベッドで寝心地良かったです!テレビまであります!イヤホンも付いています❗

ビュッフェもたくさんのメニューがあり充実してますしめちゃめちゃ美味しかったですよ😃👍



大浴場もシャワー室も化粧室も充実してますし。お風呂の窓から~海を眺められます!癒された🎵




翌日の朝6:55分到着しました!
お天気晴れ☀️です。

別府港近くのレンタカー🚗を借りて~Go!
地獄めぐりへ~ 血の池地獄へ到着!



彼女が~思わず スゴいねぇ‼️😆👍🎶感動してた~

湯けむりが~♨️いい感じ。

別府タワー🗼に来ました!!
別府タワー🗼からの眺めも良かったな~

全国のタワー🗼比べっこ❗

お猿🐒さんのいる高崎山❗
この日行ったのですが山から降りて来てなくて0頭で入場できなかったのです。去年行きめちゃめちゃ可愛いくて楽しかったのでまた行きたかったのですが今回は残念でした😩👋
行かれる方はHPでお猿さん出現中か?ご確認してくださいね😃👋🏻🎶

また、今回も竹瓦温泉♨️来ましたよ😄




そしてまた別府港へ~
次へ続きます😃👋🏻🎶