さんふらわあ くれない⛴️旅続き。 | ちーさんのブログ

ちーさんのブログ

ブログの説明を入力します。

続きの写真載せますね!


帰りのさんふらわあ くれないからの翌日朝の日の出🌄と~明石大橋海峡の下を通り🚢抜けて無事に大阪南港に到着しました!


別府からの帰りには旅行クーポン2000円頂きましたのでお土産買いました🎵

Aちゃんが遊びに来ることがなかったらまだまだ、先のさんふらわあの旅だったと思います!

素敵な旅が、思い出ができて良かったですし!HAPPY 🍀です💖✨️


ありがとう~別府!!🙏✨️楽しませてもらいました🎵


出港~🚢

日の出🌄を見れた!



明石海峡大橋近づいてる。。


早く起きれたのでラッキー🌟✌️

南港が見えてきました!コスモタワー🗼👍







あ~楽しい船旅⛴️でした!

ご覧頂きありがとうございます🙇

今日も素敵な日になりますように願っております🍀