道の駅!くしがきの里の苺パフェ | ちーさんのブログ

ちーさんのブログ

ブログの説明を入力します。

和歌山県へドライブ!

BIGパフェが凄い‼️😃と聞いて~行って来ました‼️






土日祝限定で数量限定らしい!

うわっヘ(゜ο°;)ノめちゃめちゃ美味しそっ!!季節ごとのフルーツパフェ💖💕🎵今は~イチゴ🍓
巨大苺🍓🍓🍓パフェ3500円 まりひめと言う苺🍓1パック半を使ってるそうですよ😃🍀
この中にはシャーベットとアイスクリームが入ってます!

そして~不知火(しらぬい)みかん🍊🍊🍊もめちゃめちゃいっぱい!!酸味があまりなくてほどよい甘さのパフェ!😃👍💕🎶
不知火みかんパフェ🍊2000円



美味しくいただきました!🙇🙏💕
今度はマスカットパフェや桃パフェ食べに行きたいです😄✌️

こんなんらしいです!⤵️👇️画像は拝借しております🙇🙏

⤴️☝️
道の駅くしがきの里から~次は白浜方面へと。。言っても~お知り合いのお店へGo→❗

やきとり屋さん👍


網焼き!めちゃめちゃ旨い😋





このお味噌が最高~に旨いんですよ😃👍網焼きした鳥を味噌につけて食べるんです!👌
白ご飯につけて食べる人も多いらしい~😄👍
お味噌だけでも売って欲しい‼️しかし、、販売しないそうです🙇🙏

達筆やなぁ~👀👍


こちらのお店は天井が高くて網焼きしても換気がされてて全然煙がなくて綺麗です。
御手洗いがめちゃめちゃキレイ✨️で焼き鳥屋さんらしくない雰囲気のお店です!
大きな窓があり。。外の景色が絵になり窓枠が額縁になり~毎日の景色が違います。
行かれましたら食べながら~そんな雰囲気も楽しんで下さいね😃👋🏻✨️✨️













和歌山へ行かれるときには~ぜひ🙇🙏
オススメのお店です😃👋🎶

今日もご覧頂きありがとうございました🙇

昨日は石川県あたりでしょうか、、大きな地震がありました😵😩被害がありませんように願っております🙏
まだ、まだ東北方面もあったりですし😵
もうおきませんように🙇🙏

今日も平和と皆さまの幸せを願います🙇🙏🍀