ユニバに行って来ましたよ~(⌒∇⌒)ノ"" | ちーさんのブログ

ちーさんのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりの投稿です😃👋


今年1月に行って~それっきり‼️

ユニバに遊びに行きました🎵




スーパーニンテンドーワールドの2つのアトラクションに乗りたくて朝早く向かって到着が7時過ぎくらいでめちゃめちゃたくさんの人でした!!

8時前には開園されていざ!!ニンテンドーへ。。お~っとと~👀

ポケモンスィーツ見っけ❗\(^o^)/
ゲットだぜ!!(笑)♪





ニンテンドーエリアの世界観も楽しいですねー🎵

ジュラシックアトラクションの出口あたり(((^_^;)(笑)

ウォーターワールドも人気ですね‼️満席でした。🎶
またまたミニオンに会いましたよ😃やっぱり思わず可愛い~(^o^)と声出ちゃいますよね😄👋🏻

ヒッポグリフが登場してました😉👍
感激!!
こちらは画像を拝借しております。
この春から~魔法動物がハリーポッターエリアのどこかに出没してますよ\(^-^)/可愛いニフラには会えなかった(ゝω・どこにいたんだろう。。?
ハリーポッターの世界観も大好き!癒される~(^3^)/



イースターだからお花でめちゃめちゃ可愛い❤️


やっぱり私はユニバ大好き💓♥️❤️
コナンミステリーレストラン🍴🍝も行きたいし~ドラえもんのライドにも乗りたいし~🎶
夏にはワンピース始まる‼️楽しみがいっぱいです!

最近ユニバばかりですみません🙇🙏

今日もご覧頂きありがとうございました🙇
たくさんの方がユニバに行って~楽しんでもらいHappyでありますように🍀