3連休中に名古屋を楽しんだのですが


名古屋での朝食は

おかげ庵」にしました♪


コメダの和店舗ですね。

私が住んでいるところの

近辺にはないので

行ってみたかったんだ〜


名古屋上飯田店。

イオンの隣で駐車場広々。

朝9時半ごろに到着したのですが

満席で30分ほど待ちました。


おにぎりモーニング

わらび餅付きニコニコ

ごはんと味噌汁、落ち着きますね。

モーニングは3種類で

他にトースト、和菓子のモーニングが

ありました。


追加で五平餅を。

自分で焼くのをやってみたかった♪

卓上の焼き機は

電熱です。

五平餅には胡桃だれをぬりぬり。

こんがりしていい感じニコニコ

焼きたては香ばしくて

美味しかったです。

大満足。


自分で焼くものは

五平餅の他に

お団子、お餅がありました。


きしめんもメニューにあって

食べようか迷いましたが

ダイエット という文字が

チラリと頭をよぎり

(今更だけど)

やめておきました。


自分で焼くスタイル、

楽しくてまた行きたい。

おかげ庵、家の近くに

できるといいなあ。


※カノン※