名古屋でライブと観光を

楽しんだわけですが↓


ホテルは

一度泊まってみたかった

「コートヤードbyマリオット名古屋」

伏見駅から徒歩7分ぐらい。

御園座近くで

飲食店やコンビニには

困らない立地。


デラックスルーム ツイン

2ダブル 駐車場付きプラン。

立体のため車高制限あるので

ご利用の際は確認を。


ホテルの周りにも

コインパーキングはたくさん

あるので

そちらでもなんとかなるかも。


お部屋は高層階にupされてました

ベッドヘッドやクッションに

さりげなく和の雰囲気


シンプル洗面


コーヒーマシーンあり。

デカフェありがたい。


カップの藍がきれい


バスルームはNIRVAE備え付け

このシャンプー&コンディショナー

めちゃ自分に合いました✨

うるツヤで満足。


POLAのアメニティ。

よい香りのやつ。


窓から見た景色。

すぐ向かいがメガドンキ。

夜中にTシャツ買いに行った。

コートヤードは気取らないホテルで

スタッフの皆さんも

フレンドリーで良いです。


今回素泊まりにしたので

食事利用なし。


フロントで

「飴たべます?」と言われ

レモン飴2袋いただきましたニコニコ

なんか今回の名古屋旅、

お菓子ばっかり貰ってるかも。

名古屋はおまけ天国♡

(個人的感想)


マリオットボンヴォイの

アメックスプレミアムカードを

持ってるんだけど

年会費が高いので

(49,500円)やめようかと思ってる。


マリオット系列のホテルにばかり

泊まるわけではないし

そもそも

年間に10泊するかしないかだし。

メリットがあまりない。

今持ってる無料宿泊特典を

使ったら解約しようかな。


マリオット系列のホテル、

好きなんだけどね。


※カノン※