いよいよ福大病院から緩和病院に移転です。 | ちこたん(^-^)大腸癌ステージ4、リンパ、肝臓肺卵巣転移治療終了して緩和病院転移治療終了して緩和病院転移



おはよう御座いますニコニコ

1月6日急遽入院した福大病院から

21日丸3年お世話になった

福大病院に🏥お別れして

かりん堂の緩和病院に転院🏥します。

6日は入院して直ぐに腹水抜く事に

エコーで見ながら

私の先生が抜いてくれたけど

看護師さんまさか先生が腹水抜くとか

思わなかったって

それを聞いてなんか嬉しかった😃

先生の言うには抜くと血圧が低下するのは

良くないでと言ってたので

2日で9リットル抜き後は

尿の薬を💊飲んで調整する事に

いよいよ医療用の貼り薬と痛みどめが

始まった😃

それを貼って痛みどめ飲むと

あんなに辛かった痛みが嘘の様にない

流石緩和だと思った😃

緩和の病院も🏥

最初に見てもらった病院は良くなくて

次に見た病院おじさんも妹も気にいつた病院

にあっと言う間に決まった



きっと先生の力が大きかったと思う😃

1月19日大腸の手術して丸3年

ここの病院🏥に携わる全ての人に感謝してる

私が癌にならなければ出会う事のない人達

今回の入院も優しいおばちゃんに

出会う事が出来、優しい先生

看護師さん、本当に本当に

ありがとう😃

今日10時半に病院に行ってどんな生活が

待ってるのか解らないけど

今の私は1日、1日自分の為に

生きていく事を考えます😃

今まで私に携わってくれた人達に

感謝して😃

私の次の幕が上がりました😃