緩和病院4日目 | ちこたん(^-^)大腸癌ステージ4、リンパ、肝臓肺卵巣転移治療終了して緩和病院転移治療終了して緩和病院転移
おはようございます😃

今日は雨みたい☂️です

緩和病院に来て4日目

こちらの病院の方々も優しく

良くしてくれるのでとても嬉しく思っています。

火曜日病院に🏥来た時

院長先生が私のお腹をみるなり

きつかったねって

ここにきたら我慢しなくて良いからねって

部屋も私が住み安い様に

したら良いからと言う言葉に甘えて

色々私が住み安い様配置させて

頂きました。







後はデッキにお花の寄せ植え

おきたいと思っています😃

ここに来てお腹の張りもなくなり

食事も少しずつ食べれる様に

また前の様に当たり前の生活に

戻りそうです😃

院長先生と初めてあった時

私の気持ち伝えました😃

1日でも、1週間でも、ひとつきでも

私は生きたいと😃

院長先生わかりましたと言ってくれました😃

緩和病院の事私は何も知らないまま

来たけど今は来て良かったと

思っています。

緩和に移行しようかどうか迷ってる方

多いと思う

緩和はいこうる死ぬではないと

つくづく感じました😃

今からは緩和病院の事

少しずつお喋り出来たらと

思っています😃

私のお喋り、独り言

聞いて下さいね😃