八王子から逢いに来てくれました | ちこたん(^-^)大腸癌ステージ4、リンパ、肝臓肺卵巣転移治療終了して緩和病院転移治療終了して緩和病院転移

こんばんは🌇

富士山🗻の写真を持つて

八王子からわざわざ

私に逢いに来てくれました😃

入院する前だったら

自宅で会う事が出来たのに残念

私は動けないのでおじさんが

博多駅に迎えに行ってくれて

中洲川端や櫛田神社で山笠みたり

地下鉄で病院に🏥

昨年東京に行って初めて

あった人たち😃

わざわざ来てくれてとっても

嬉しい😃

げんかんさんの話や写真貰って

ちやこさんも体調は余り良くないのに

本当に嬉しい😃

ブログを通してこんな付き合いが

出来るとは



明日は太宰府に行ってまた

病院に来てくれるって

そう言えば今日は不思議な事

今まで見た事なかったのに

鳥が一羽もしかしてげんかんさん?

と思わず思ってしまった😃

急遽入院して1週間

お腹のみずも9リットル抜いたけど

今日またお腹がつるから

明日先生に尋ねてみようと

思っています😃

抜けるといいなぁ😃

痛いけどお腹が楽になるから

今の私は先がどうなのか?

解らないけど

ただ生きる事だけ考えています

生きてたら楽しい事いっぱい

いっぱいあるから

本当に皆んな皆んな

ありがとう😃