お正月も終わって七草も終わってそして私は | ちこたん(^-^)大腸癌ステージ4、リンパ、肝臓肺卵巣転移治療終了して緩和病院転移治療終了して緩和病院転移

こんにちは😃

お正月があっという間にに終わって

私は月曜日から急遽入院しています

今までずっと我慢したお腹

腹水が溜まった大きなお腹

おまけにお尻には床ずれがでて

横になって眠れなくて

2、3日睡眠も全然取れなくて

足は浮腫んでパンパンになるしで

お正月休みは大変だった(^◇^;)

1月6日におじさんが先生宛に

床ずれの写真を貼って

今私がどんな状態にあるか

書いてくれた文章を

受け付けに渡して先生に見せて貰おうと

受け付けに電話したら

直ぐに来て下さいって

火曜日の診察が月曜日に

見て貰う事になって

病院に行って血液検査をしたら

塩化ナトリュムが少なくなってて

先生からはっきり

治療は終わりますと言われたた

覚悟はしてた

先生がお腹きついねって

今から入院しましょうって

それからが大変入院の準備

車でちょっとでた所で

保険証と診察カード

忘れててカップボードに入れたはずの

保険証が無くて仕方なく

病院に行って私が入院した後に

行方不明だった保険証が出てきたと

ちょっと一安心

一難去ってまた一難

腹水を抜くのにエコーをして

見たらつっぱる所には水がなくて

お腹の大きいのは癌だって

後水がないか見たら溜まってたから

2リットル抜く事に

何もぬけないより良かった😃

と言う事で思わずの入院になって

良かった😃





丸3年手術して抗がん剤治療して

良く今まで楽しく過ごしてきた

3回目の試練

後どれくらい私の時間があるかは

解らないけど

自分の事は自分で決める😃

前向きに

生きたい気持ち強く

適当に頑張れ