何時もと違うクリスマス | ちこたん(^-^)大腸癌ステージ4、リンパ、肝臓肺卵巣転移治療終了して緩和病院転移治療終了して緩和病院転移

こんにちは😃

今日はクリスマス🎄

なのに今回のクリスマスは

元気がないからせっかく買ってた

パエリアの材料やもも肉

何も出来ないまま冷凍室で

眠ってる😪

今日はおじさん飲み会 なので🍻

昨日クリスマス🎄

息子夫婦が食べる物買って来てくれて

シャンパンも🥂

私は何も食べれないので横に居るだけ


先週火曜日病院に行って🏥

今回は後2日スチバーガを

飲まなくてはいけない😃

薬は本当に辛い

心のどこかで逃げたいと思ったり

でもまだまだ皆んなと居たい

毎回口で言わないけど

心の中で思う私が居る

でも考えてもしょうないから

自分自身がんばるしかない😃💪


カレンダーも今年も後わずか

今週は新車が来たり

昨日は介護ペットが来たり

土曜日は庭の木を切りに

業者の人が来てくれる

引越して来た時に植えた

ゴールドクレスト

この頃の台風は怖いから

切らないと近所の人に迷惑かけるから

月曜日に来た車はまだ乗ってない

七人乗りでなかなか乗り心地が

良いらしい🚕

私は車運転する事ないだろうな

残念だけど😃


今年のクリスマスは何時もと違って

何も作る事出来なかったけど

出来る時にやれば良いから

今年クリスマスプレゼント🎁は

今年生まれたお兄さんの所と

妹との所

そして私の家の孫ちゃんにも

気持ちだけのプレゼントに

喜んでくれた😃



今年も後少しで終わり

部屋の片付けは息子夫婦がやって

くれるから助かる😃

お正月は娘達や妹夫婦も遊びに

来るから賑やかになりそう 

楽しみ😃