ありがとう | ちこたん(^-^)大腸癌ステージ4、リンパ、肝臓肺卵巣転移治療終了して緩和病院転移治療終了して緩和病院転移
 
 こんばんは🌆

昨日病院に行って来ました😃

行き息子が送って帰りは妹が

迎えに来てくれるはずだったけど

2人風邪みたいで🤧送り迎え出来ず

そんな時運良くおじさんが休みを

取っててくれて助かった😃

初おろしの車椅子持つて

車椅子に乗って採血💉

診察血液検査の結果は異常なし

6本だった採血が3本になってた😃

それで先生が7日飲んでたお薬を一日

増やしましょうって

腹水きっいの解ってたから

利尿剤も増やしてくれた😃

診察待ってたら肝臓手術してくれた

先生と少し話す事も出来た

昨年抗がん剤で入院した時

先生が朝と夜顔見に来てくれて

嬉しかった

今でも会えば話してくれる

優しい先生👨‍🏫

先生に任せてたら大丈夫だからと

力強い言葉もかけてくれた😃

どんなに辛くても頑張ろうと

病院が終わって久しぶりに

お買い物😃

日曜日お宮参りするのに

ある洋服がお腹が出てるから

全然入らないので洋服買って貰った

出かけるのはこの前の病院以来2週間ぶり

買い物はそれ以上出かけてないから

久しぶり

何月前までは軽々出かけてたのに

街はクリスマス🎄

モールでおじさんが初車椅子に乗った

私の写真🤳撮ってくれました😃


昨日は一日中凄くお腹がって

辛かったけどおじさんが車椅子♿️

押してくれて買い物出来て良かった😃

今日は生徒たちが色々な所から

来てくれた😃

病院の次の日だからどうしようと

迷ったけど

今日の為に仕事わざわざ休んで

私に会いき来てくれるから

せっかく来るならお昼ご飯

作ってあげたかった

何も出来ないけどいい?と言うと

何もしなくていい

私が用意したのはお菓子とコーヒー

お嫁さんが用事で少し出かけて

その間赤ちゃんが泣いてしまって

部屋からだっこして

おしめ替えてくれて帰って来るまで

抱っこしてくれて助かった😃



赤ちゃんにお祝いもくれて

本当に優しい人達

今日は皆んなのパワー貰って

私も元気だった

まだ大分や熊本から来た子は

家に辿り着いてないみたい

今日はわざわざ私が元気になる様に

顔見に来てくれて

なんてお礼を言っていいのか

解らない

もう長い長い付き合い

私が24歳の時に出会った人達

一生の内にこんな出会いが出来るなんて

私を先生に選んでくれた人達にも

偶然に私の生徒になった人達に

帰る時うかつにも泣いてしまって

先生泣かないでまた来るからと

それぞれが自分の待っ家族の所に

帰って行った

帰る後ろ姿を見送りなが

まだまだこの人達と一緒に居たいから

頑張らないと思った😃

皆んな同じ事を言ってくれる

私に出会えて良かった

あの時に私がやってくれた

恩返しだって😃


また遊びに来てね

ありがとう😊