ポンコツな私と行動的な娘達 | ちこたん(^-^)大腸癌ステージ4、リンパ、肝臓肺卵巣転移治療終了して緩和病院転移治療終了して緩和病院転移
こんばんは🌇

暗くなるのもあっという間

冬至が来るまでは日没は早い

街のあちらこちらは

クリスマスのイルミネーションで賑やか

この間おじさんが博多駅の

イルミネーション送ってくれました





火曜日に病院に行って🏥

血液検査異常なかったので

抗がん剤のお薬貰って来ました

妹が病院に来てくれて

どうにか歩いて検査室と診察室には

いけたけど

会計をして薬局まで離れてるから

歩くの断念して病院の車椅子借りました

今の私は殆ど横になってます

家事やアイロンかけは椅子に

座ってやってます

3ヶ月前までは普通に出来たのに

こんなポンコツのわたしでも

家族の役にたってるよね?

こんな私より遥かに行動的なのが

2人の娘達

土曜日上の娘は別府

下の娘は福山にコンサート


観光タクシーに乗って🚖

地獄巡りして日頃のストレス

発散できたかなぁ?

又明日から仕事先生同士の人間関係は

大変目が悪いから尚更

でも自分が決めた事だから

頑張らないと😃

下の娘は土曜日から福山にコンサート

今日は広島でラーメンとお好み焼き

食べて楽しい時間過ごしたみたい

殆ど見えてない娘達

家に居る時は大丈夫かなぁ?と

手を出してた

でも私から離れて自分なり

工夫しながら生活してる

障害は不幸ではない不自由なだけ

私もポンコツなりに娘達に負けない様に

頑張らないと

適当に😃