手術から1週間(^^) | ちこたん(^-^)大腸癌ステージ4、リンパ、肝臓肺卵巣転移治療終了して緩和病院転移治療終了して緩和病院転移
こんばんは(^^)

今日は手術から1週間日がたつのは

早い🏃

1週間もすると身体に付いてた物が

全部なくなったよ✌️



私の為にずつと働き続けた点滴

ありがとう(^^)


今朝は前の人が苦しそうにしてたので

看護師さんが来るまで手を握って

息を吸って吐いてを一緒にしてたら

横の90歳のおばあちゃんから

褒められたなんかおばあちゃんに

褒めらて嬉しかった❤️

その人が親に電話したら直ぐに

飛んできた(^^)

親って有難い存在見てて

羨ましくて涙がでた😂

手術の後泣かなかったのに(^^)


お昼ご飯🍚の前に

散歩に出かけた

今日はお天気も良く空が青かった☁️

身体に何も付いてないのはいいね✌️

まだまだ歩くと痛いけど〜

1日1日本当に回復してる(^^)


お昼からは空を見ながら

見舞いに来てくれた叔父さんと

お喋りして、お水を買いに2人で

コンビニまでの往復デーと💓

退院したらまたらるちゃんと

散歩に行こうね🐶

今日窓からカササギ見つけた

カチガラスとも言われるカササギ

カチカチと泣いて縁起が良いと

言われている😃

きっと良い事があるよね