入院7日(^^) | ちこたん(^-^)大腸癌ステージ4、リンパ、肝臓肺卵巣転移治療終了して緩和病院転移治療終了して緩和病院転移


綺麗な景色に癒され1日が

始まった(^^)

今日は1週間ぶりにお風呂に入れた

1人では自信がないのでお手伝い

お願いして流石に傷見れなかった(ーー;)

お風呂に入れない時は身体は毎日拭いて

貰って髪も洗って貰ってた

シャワー浴びて手術からの

汚れがおちて身軽になった✌️

良かった(^^)

逆になったけど〜

シャワーの次はリハビリ

今日はリハビリの部屋まで200メートル

往復400リハビリは自転車漕ぎと

階段での登り降り

聞いたら金曜までのメニューを

出来たので金曜は散歩するとの事

明日はリハビリの先生がお休みなので

散歩するかなぁ〜?






昨日薬剤師さんが来て薬の説明してくれて

私が漢方の中に生姜が入ってるでしょうと

聞いたら当たりですって(^^)

私この薬好きって言ったら

そんな風に思ってる患者さんは

病気の治りが早いと言ってた

そう言えば抗がん剤を飲む時に

必ず癌やっけてと言って飲んでたから

肝臓に転移した癌が小さくなったのかなぁ〜

と良い方に考えとこう❤️

もしかしたら明日は点滴が

外れるかも?

楽しみ楽しみ