入院6日(^^) | ちこたん(^-^)大腸癌ステージ4、リンパ、肝臓肺卵巣転移治療終了して緩和病院転移治療終了して緩和病院転移


久しぶりのお日さまで☀️

日光浴(^^)

今日は朝先生が来て

お腹にはいってた管を抜いてくれた


管がなくなってすっきり


手術の時に付いてた物が一つ一つ

嬉しいおわかれ✌️

管が抜けてリハビリ今日は

少しだけ外の空気を吸った

気持ち良かった(^^)

部屋に戻ってお昼ご飯

朝の流動食から三分粥に格上げ🍚

面会時間になって


お見舞いに来てくれて

先生向日葵好きでしょうと

買った本人もどこの国か解らないけど〜

私が喜ぶからと綺麗な写真が沢山

載ってる本持って来てくれた


私が洗濯したものをたたんで

なおしてくれて助かった(^^)

まだまだ動くと痛いから(ーー;)

そう言えは日曜日に妹が来た時に

お兄ちゃんにとバレンタインの

チョコあげてた



私ももらったから病院において

食べれる様になったら食べようっと✌️


入院して手術は大変だけど〜

皆んなが優しくしてくれるから

嬉しい❤️

1日1日少しずつ回復してる(^^)

日にちが薬と言うから

のんびり💖ゆっくり💓