入院5日の雪の風景 | ちこたん(^-^)大腸癌ステージ4、リンパ、肝臓肺卵巣転移治療終了して緩和病院転移治療終了して緩和病院転移






病室にいるから解らないけど~

外を見ると雪景色だった

今日は採血してレントゲンして

手術してからの短い相棒

背中に刺さってた痛み止

痛み和らげてくれてありがとう😆💕✨


お別れです🎵



終わってからリハビリ

歩く練習👣

今回はちょっと沢山歩いたけど~

レントゲンには歩いて1人で帰ってきた

どうも好きな所どんどん歩いて良いらしい

フラフラがない限り(^o^)

お昼からは流動食

後少し頑張ったら普通食になる🍚

病気になって食べたい物が食べれなくなって

手術して今日まで水以外口にしていない

今日は流動食だったけど~プリンがついてた

美味しかった😃✌







結婚して子どもが出来て今までは

食べる事は大切な事だと思い

ご馳走で無くてもお腹一杯に食べていれば

悪い子にならないと思って育ててきた


これからは喜ぶ料理と

身体に良い料理を作らなくては(^o^)


専業主婦の私の仕事




本当は皆を支えないといけないのに(^-^;


ごめんなさい(((^_^;)🏃