大腸の手術から4日目(^o^) | ちこたん(^-^)大腸癌ステージ4、リンパ、肝臓肺卵巣転移治療終了して緩和病院転移治療終了して緩和病院転移
こんにちは(^o^)

長い手術も無事に終わり今日で4日





19日は8時半から終わって病室にもどったのは

6時過ぎ長い手術だったんだなぁと

当日は穏やかな気持ちだった

おじさんと息子が来てくれて

手術室に入る時は頑張って来るねって笑顔で

歩いて入って行った

沢山手術室があった入る人も何人か見た

私も頑張らなくてはと思った

手術に入ってから麻酔しますと言われてそれからの事は

寝てたから解らない

終わってから名前呼ばれて寒くてガタガタ震えてた

終わったんだと思った

身体が暖まって看護師さんが迎えにきて

それからは痛さとの戦いだった


部屋に入っておじさん達がきて

一度息子の携帯に連絡がきたので

手術のしかたがかわるのかと思ったらしいけど~

人違いだったってホットしたと言ってた(^o^)


少し話して帰って行った

それからは余り寝れなくて背中の痛み止のボタンと仲良しに

なってた(^o^)


次の日からリハビリが始まってトイレまであるけた


今はまだ食事が出来ない(^-^;

ちょっと力が出ない

月曜から食事がでるみたいで良かった😃✌



今つくづく思う事

私は病気にならないと思わない事

ちゃんと検診に行く事

体重は増やさない事

今嘆いても後の祭り(^-^;



家族や親類や知り合いに沢山沢山

私の事思ってくれる人が居るのは幸せな事


当たり前の事が当たり前に出来る事も幸せな事