日にち薬と言うけれど(^o^) | ちこたん(^-^)大腸癌ステージ4、リンパ、肝臓肺卵巣転移治療終了して緩和病院転移治療終了して緩和病院転移



今日も綺麗な朝焼けで1日が始まりました(^o^)

今日の1日は午前中リハビリの部屋で

リハビリしてシャワー🛀浴びて

私の予定は終り😃✌

朝先生が回診に来て昨日の採血とレントゲン異常なし

と言う事で月曜退院します🎵(^o^)

やったね😃



9月に癌と言われて私の心の中に

口に出して言えない不思議な気持ちがある

それは何なのかは解らないけど~

その不思議な気持ちが私を支えてる❤







私が中学二年の時に盲腸の手術をした後母が

日にちが薬💊だから日がたっと痛いのも

何処かに飛んで行くからねって言ってた


今回その言葉がよく解る(^o^)

どうしても痛いときは痛み止押して

そして手を広げて

痛くないからね、大丈夫だからと

心の中で言ってた🐱


子供みたいだけど~ちょっとだけ痛みが柔らかくなった

様な気がする(^o^)



月曜に退院するから土曜、日曜は

入院生活お気楽さんで過ごそう(^o^)




手術から一週間過ぎるとお腹の痛いのも

和らいでる人の身体は凄い😃✌