完全に、寝過ぎた…chi24koさんのブログ-sen_i5070.gif
 
 
でもまだまだ寝れるょchi24koさんのブログ-104_e060_0700504.gif
 
 
クリーニングに出した制服 取りにいかなきゃchi24koさんのブログ-sen_i5502.gifchi24koさんのブログ-26_30_10_13012256.gif
 
 
ネムィchi24koさんのブログ-01_30_10_14000764.gif

車で迎えにきてくれたー(。・ε・。)Wハート


で、空港近くのアウトレット レラへおんぷあひる


とりあえず、ごはん!!!

と思ったけど、あんまりレストランなくて(ノω・、)ためいき


ラーメン 食べたLOVE(・ε・)


美味しいラーメン大好きラブラブ



そのあとショッピングぽっ

アウトレットは、安いー♪


ずっと探してた、理想の形のボストン発見したので購入*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



なんか久しぶりにたくさんの雪を見た気がするmakovv

あっとゆぅ間に 北海道いれる時間なくなってしまったchi24koさんのブログ-02B0081.gifchi24koさんのブログ-o0020002010636847881.gif
 
 
楽しかったなぁchi24koさんのブログ-01_30_10_16003157.gif
 
 
でも雪道 滑って滑って大変だったchi24koさんのブログ-image0034.gifchi24koさんのブログ-o0020002010636847881.gifchi24koさんのブログ-o0020002010636847881.gif 
 
慣れないと、大変(・ε・。)chi24koさんのブログ-o0020002010636847881.gif
 
 
北海道の人は全然滑らないからスゴィなぁchi24koさんのブログ-26_30_10_13008736.gif
 
 
東京着いたら、また現実がはじまっちゃうchi24koさんのブログ-20100618231103.gifchi24koさんのブログ-20100618231103.gif
 
 
飛行機飛行機のろ長音記号2