車で迎えにきてくれたー(。・ε・。)
で、空港近くのアウトレット レラへ![]()

とりあえず、ごはん!!!
と思ったけど、あんまりレストランなくて(ノω・、)
ラーメン 食べた
(・ε・)
美味しいラーメン大好き![]()
そのあとショッピング
アウトレットは、安いー
ずっと探してた、理想の形のボストン発見したので購入*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
なんか久しぶりにたくさんの雪を見た気がする
あっとゆぅ間に 北海道いれる時間なくなってしまった

楽しかったなぁ
でも雪道 滑って滑って大変だった

慣れないと、大変(・ε・。)
北海道の人は全然滑らないからスゴィなぁ
東京着いたら、また現実がはじまっちゃう

飛行機
のろ
のろ