冬の北海道は 人生初chi24koさんのブログ-EntryImage.gifchi24koさんのブログ-26_30_10_13008736.gif
 
雪景色だぁーchi24koさんのブログ-image002013.gif
 
まだ空港中だから 寒さがわからず...chi24koさんのブログ-o0020002010669461735.gifchi24koさんのブログ-o0020002010636847881.gif
ずっとお家にいた-

お仕事用のパンプス買いに行こうと思ってたのに

まぁいっか


明日 お仕事行ったらしばらくお休みだし がんばろーっと
今日の私はダメダメだったしょぼん

デキる人と比べて 落ち込んでも仕方ないょガーンしょぼんガーンしょぼん

分かっていても、ついつい比べて落ち込んでしまう…

私は私ビックリマーク
今は出来なくても、絶対コレは誰にも負けないってものを作って負けないーっ!!!
自分に勝っドキドキ

明日もファイトゃッショック!グー