わーーーん( ┰_┰)今日の私はダメダメだったデキる人と比べて 落ち込んでも仕方ないょ分かっていても、ついつい比べて落ち込んでしまう…私は私今は出来なくても、絶対コレは誰にも負けないってものを作って負けないーっ!!!自分に勝っ明日もファイトゃッ