2011/01/29 今日は職場の人たちと飲みに行ってきた~ まだまだ、自分の居場所じゃないなぁ…って思うので、今まで以上にがんばろぅ 頑張って、成長したなぁーって、思ってもらいたい 今はなーーにも知らんのやなって思われてるカラ 明日も気合いいれょー
デキる人になりたぃ まいにち みんなに 迷惑かけてばかりです 本当にお仕事に向いてない… とか思っちゃうんだけど、 そんなことないって、 自分に言い聞かせるっ ゥン... 今日は少し落ちたなーぁ 明日は頑張るぞッ