続いてる~ショック!あせるあせる


いま8連勤中で明日行ったらお休みドキドキ


今日は本当に調子わるかった…


努力が足りないショック!
もっと頑張んなきゃビックリマーク


負けたくない!


でも風邪ひいて声が出ないしょぼん霧


ガラガラすぎる~


明日には治ってますよぉにガーンガーン
やっぱり、男の人には出来るけど、女の私には出来ないことがどうしてもあるんだchi24koさんのブログ-image0027.gifchi24koさんのブログ-o0020002010636847881.gif
 
それで出来ないことが悲しい…というか不甲斐ないchi24koさんのブログ-26_30_10_13008015.gif
と、自分使えないじゃん…って思って 落ち込むchi24koさんのブログ-02B0081.gifchi24koさんのブログ-02B0081.gif
 
あと、まっったく気が利かない自分にまた落ち込むchi24koさんのブログ-20100618231103.gif
 
 
でも、そうやって成長していくもんだって信じる!!
 
今日は今日
 
明日は明日!!
今からお仕事向かうchi24koさんのブログ-sen_i5285.gif
 
寒いと思ったら雪雪降ってたchi24koさんのブログ-20100607215703.gif
 
ちらちらっだけど!
 
東京は積もりそうにないなchi24koさんのブログ-o0020002010636847881.gif