悔しい! やっぱり、男の人には出来るけど、女の私には出来ないことがどうしてもあるんだ それで出来ないことが悲しい…というか不甲斐ないと、自分使えないじゃん…って思って 落ち込む あと、まっったく気が利かない自分にまた落ち込む でも、そうやって成長していくもんだって信じる!! 今日は今日 明日は明日!!