明日から
ついに!!


新しい職場(>_<)


すっごく不安だーあせるあせる


緊張する(_´Д`)


最初は居心地が悪いって
覚悟してるしグービックリマークビックリマークビックリマーク


前向きに頑張るっ


ドキドキDASH!DASH!DASH!
やっぱ友達は最高chi24koさんのブログ-image0015.gifchi24koさんのブログ-o0020002010624294000.gif
 
楽しいーっキラキラキラキラ
 
 
悩みとか不安が
 
少し飛んだーchi24koさんのブログ-703_e060_0700159.gifchi24koさんのブログ-20100611073709.gif
今日は寒いって知ってたけど、思ってたより ずっと寒いーっchi24koさんのブログ-image0034.gifchi24koさんのブログ-image0034.gif
 
 
ティンカーベルの親友のテレンス、めっちゃ素敵やchi24koさんのブログ-o0020002010624294000.gif
 
 
今日の夜は友達と新宿で新年会chi24koさんのブログ-moco.gif
 
 
楽しみchi24koさんのブログ-sen_i5439.gifchi24koさんのブログ-moco.gif