明日は、皮膚科と お勉強しに行くー音符音符音符


私、本当にいいお店に配属になったと思うキラキラ

めっちゃいい人ばかりやし!!

だからこそ、頑張らなきゃいけないし、迷惑かけたくないし、評価してもらいたいッ(・ω・´)キラキラ


めっちゃ 頑張るぞーッアップアップ


前向きにハート
新しい場所って めっちゃ苦手ショック!

動きが ぎこちなくなるーしょぼんしょぼん

早く慣れたいなガーンハート

なんか弱音はきたくないのに、つい出そうになるショック!DASH!

明日行ったらお休みだから、頑張るぞーっショック!グーグーグー
緊張しすぎ
と、
寒がりすぎ
で、

めっちゃ肩こったショック!(笑)

今日は、楽チンだったけど

これから大変になりそうだショック!


明日も頑張らなきゃーグーアップアップ