失敗ばっかり!今日も失敗ばっかり!周りの方がみんな優しくていい人だと思うからどんくさい自分要領の悪い自分うまくできない自分に、めちゃくちゃ腹がたつょー周りの人に迷惑ばかりかけてて、本当に悲しくなる出来ない奴だなーとか、頼りない奴とか思われてるかな少しでも、周りの人に迷惑にならないように頑張ろ!早く、みんなの力になれるようになりたいーっ