職場の人からエシレバターをchi24koさんのブログ-21_30_10_13009933.gif2100chi24koさんのブログ-moco.gifで買ったから
 
 
明日はパンケーキを作るchi24koさんのブログ-703_e060_0700159.gifchi24koさんのブログ-o0020002010864439755.gif
 
 
にしても、バター高すぎるぅchi24koさんのブログ-703_e060_0700160.gifchi24koさんのブログ-703_e060_0700160.gif
 
 
きっと美味しいパンケーキが出来るんだろうなぁchi24koさんのブログ-b8cb545ec2ee2fb555a5a7976d40e46480ff.gif
 
 
楽しみchi24koさんのブログ-o0020002010862738392.gif

やっぱり、ディズニーはいいLOVE


こないだのトロンレガシーも面白かったし、


昨日はDVDで プリンセスと魔法のキス を借りて観て


今日は、ティンカーベルと月の石 観たキラキラ


全部面白い好



ごはん、作らなきゃ。。!!

新しい職場の店長さんに電話した。。



緊張したぁーうう



初めての人と電話って緊張するぼー



しかもこれからお世話になるからなおさら。。



あーでも、終わってよかった心



今から、DVD観よう好おんぷ