KIN56 黄色い戦士✖️赤い空歩く人 音4 | ちー’sブログ

ちー’sブログ

マヤ暦✖️東洋医学オリジナルのメッセージを配信しています✨

戦いの力・自己との戦い・挑戦

大空飛べたかな?

今日は黄色い戦士。

テーマは大胆に行動!

どれだけ大胆に動けるかで、

引き寄せが変わりますガーン

それだけ、

チャンスがいっぱい潜んでいるのです照れ

さー、

挑戦ですよ〜アップ

挑戦は経験となり、

それが大きな財産になります音符

くすぶってるのはもったいないパー

結果や周りの目を気にしないで、

自分自身が「やれた!」

って思えればそれでいいじゃないチョキ

必要な結果しか訪れませんので、

結果を受け入れて、

やれた自分を目いっぱい褒めようねイエローハーツ

さらに大事なポイントは、

決して、

人と戦わないことねキラキラ

特に言葉の武器は、

絶対に持ってはいけませんタラー

あくまでも自己との戦いです音符

発する前に考えてみようね照れ

さー、

何にチャレンジする??

音4

掘り下げの日ですよーラブ

➕黄色い戦士

探求にチャレンジウインクウインク


KIN5356

【地天泰のエネルギー】

思ったことが叶いやすい時。

互いに労わり、意思疎通を大切に、

自信を持ってすすんでいこう。


#YOGA

#SURF

#SNOW

#SUP

#マヤ暦アドバイザー

#東洋医学

#気を整える

#自然のリズムにのる

#旬の食材

#ヨガカフェオルオル

#紋別ヨガスタジオ

#紋別カフェ

#体に優しいお酒と料理

#cafeほの香

#紋別クラフトビール

#紋別オンラインヨガ

#マヤ暦セッションしています

#zoomセッションしてます

#電話セッションしてます

#マヤ暦初級講座受付中

#マヤ暦子育て講座受付中

#cafeがお暇な時はセッションできます

#経絡ヨガ

#supヨガ

#駅前交流プラザよろーな

#名寄