KIN55 青い鷲✖️赤い空歩く人 音3 極生KIN | ちー’sブログ

ちー’sブログ

マヤ暦✖️東洋医学オリジナルのメッセージを配信しています✨

見通す力・ビジョン・クールな知性

愛の魔法かけられたかな?

今日は青い鷲。

先を見通して、

冷静な判断ができる日!

この先のビジョンを立てる時キラキラ

ただし、

先ばっかみて、

地に足ついてないと、

なーんにも意味がないですから、

この一瞬一瞬も大切にラブラブ

今が未来へ、

点と点が線になるよう、

俯瞰しながら、

ゆとりを持って大空を羽ばたこうウインク

先が見えなくてネガティブになっても、

そんな自分を一旦受け入れて、

そしてまた飛べばいいラブラブ

ステップアップ

していきましょうかーグリーンハート


音3

色々と経験を増やして、

人と人をつなげるために役立てようラブ

未知体験が大きなテーマビックリマーク

➕赤い空歩く人

その場でのひらめきを大切に✨


KIN5356

【地天泰のエネルギー】

思ったことが叶いやすい時。

互いに労わり、意思疎通を大切に、

自信を持ってすすんでいこう。


#YOGA

#SURF

#SNOW

#SUP

#マヤ暦アドバイザー

#東洋医学

#気を整える

#自然のリズムにのる

#旬の食材

#ヨガカフェオルオル

#紋別ヨガスタジオ

#紋別カフェ

#体に優しいお酒と料理

#cafeほの香

#紋別クラフトビール

#紋別オンラインヨガ

#マヤ暦セッションしています

#zoomセッションしてます

#電話セッションしてます

#マヤ暦初級講座受付中

#マヤ暦子育て講座受付中

#cafeがお暇な時はセッションできます

#経絡ヨガ

#supヨガ

#駅前交流プラザよろーな

#名寄