KIN57 赤い地球✖️赤い空歩く人 音5 | ちー’sブログ

ちー’sブログ

マヤ暦✖️東洋医学オリジナルのメッセージを配信しています✨

シンクロニシティ・心の連帯・一体感

チャレンジ出来たかな?

今日は赤い地球🌏

シンクロが起こりやすい日ウインク

面白いくらいに、

日々シンクロで溢れてますラブ

それに気づけるか気づけないか。

または、

シンクロを起こせるか起こせないか。

今日のエネルギーを上手く使えるかは、

全ては自分次第!!!!

この奇跡を感じるには、

心の連帯や、

一体感に意識を向けること音符

いつまでも、

自分の気持ちを偽って、

自分を見ないまま、

自分らしく生きていないと、

エネルギーに相反してますので、

自然のエネルギーは味方してくれませんアセアセ

思いのままの対話で、

カッコつけづに、

いっぱい語り合いあい、

シンクロ感じましょうグリーンハート

音5

中心軸を定めたら、

どんどん加速しよー音譜DASH!

➕赤い地球

しっかりとバランスとりながらねブルーハート


今日から易のエネルギーが変わります!

KIN5760

【山風蠱のエネルギー】

風通しを良く、不安を捨てる時。

過去にこだわることなく、

気持ちを新たに切り替えよう。


#YOGA

#SURF

#SNOW

#SUP

#マヤ暦アドバイザー

#東洋医学

#気を整える

#自然のリズムにのる

#旬の食材

#ヨガカフェオルオル

#紋別ヨガスタジオ

#紋別カフェ

#体に優しいお酒と料理

#cafeほの香

#紋別クラフトビール

#紋別オンラインヨガ

#マヤ暦セッションしています

#zoomセッションしてます

#電話セッションしてます

#マヤ暦初級講座受付中

#マヤ暦子育て講座受付中

#cafeがお暇な時はセッションできます

#経絡ヨガ

#supヨガ

#駅前交流プラザよろーな

#名寄