KIN46 白い世界の橋渡し✖️黄色い太陽 音7 | ちー’sブログ

ちー’sブログ

マヤ暦✖️東洋医学オリジナルのメッセージを配信しています✨

橋渡しの力・死と再生・ゆだねる

感情コントロールどうでしたか?

今日は白い世界の橋渡し!

お繋ぎの力が働くよ〜照れ

そのためには、

揺らぎない軸のある橋を作ること音譜

崩れてしまったら、

橋は渡れず、

お繋ぎできませんからね〜ビックリマーク

どんな橋を作りましょうはてなマーク

コミュニケーションとって、

お繋ぎするのはいいけど、

人をコントロールするような発言は注意ビックリマーク

コントロール出来るのは自分だけあせる

心の声をしっかり確認して、

エゴ執着がないか、

今一度見直してねグッド!

そして、

相手の立場に立って、

おもてなしを意識して発言しようラブラブ

音7

たくさんの情報が入って迷いやすい日。

自分に必要な情報をしっかりキャッチするため、

量より質に意識を向けましょうウインク

➕橋渡し

情報キャッチしたら、

あとはゆだねて前進のみピンクハート


KIN4548

【山天大畜のエネルギー】

必要な力を蓄えていくとき。

学びを積み重ねコツコツと。

「小を積んで大となす」。


#YOGA

#SURF

#SNOW

#SUP

#マヤ暦アドバイザー

#東洋医学

#気を整える

#自然のリズムにのる

#旬の食材

#ヨガカフェオルオル

#紋別ヨガスタジオ

#紋別カフェ

#体に優しいお酒と料理

#cafeほの香

#紋別クラフトビール

#紋別オンラインヨガ

#マヤ暦セッションしています

#zoomセッションしてます

#電話セッションしてます

#マヤ暦初級講座受付中

#マヤ暦子育て講座受付中

#cafeがお暇な時はセッションできます

#経絡ヨガ

#supヨガ

#駅前交流プラザよろーな

#名寄